駆け出しの初心者

初めまして、aoiです。

初めに申し上げると私自身ブログの経験は全くありませんし、writingスキルもないです。初心者なので文章も下手くそです。

ではなぜブログを書こう!となったのか?理由を3つ挙げていきたいと思います。

 

【理由】

1.writingスキルをつけていきたいから。

2.病気(プロフィール参照)を再発したから。

3.外で働くことに不安があり初心者でもできる在宅ワークを探していたから。

 

いきなり上手に文章を書くことは難しいと思いますので、このブログで練習しながらスキルをつけてクラウドワークスで案件をこなしていこうと考えています。

初心者ながら拙い文ですが暖かく見守ってもらえるとありがたいです。よろしくお願いします^^